FC2ブログ
電車男がんばれ~!!
このドラマを見ると笑えるんだけど、最後にはジ~~ンと染みるものがあります。

これが『純愛』?!

~8/11の電車男~

エルメスに恋をした山田はエルメスのストーカーを撃退した。

山田の誠実さにだんだん心ひかれていくエルメス。

心に傷があるエルメスは、山田のくれたストーカー撃退マニュアルを見て涙する。
電車



後日、エルメスは家に山田を招待。

もらったエルメスのカップで一緒にお茶を飲んだ。
電車


調子の悪いエルメスのPCをなおしながら『Aちゃんねる』wを見てアドバイスをもらう山田。
電車


『Aちゃんねる』住人のアドバイスのおかげですてきな時間をすごせたw

後日、エルメスの弟が働くお店で偶然会った二人。

山田が女の子を連れていたのに少し嫉妬したエルメス。

帰り道に『山田さんはモテルんですね』とエルメスに聞かれ、

『僕なんかぜんぜんもてないですよ』

電車

『すくなくとも私にはモテモテですよ』

電車

『ええ~~っ?!』

電車


二人の仲は急速に良くなっていった。
電車




Aちゃんねるの住人に報告すると

「早く告白しる~~~!」とはやされた。

今回のAAはこれ↓
電車



しかしエルメスにミュージカルに誘われた日、山田には大事な用があった。


そう・・・コミケであるw

『その日は仕事で・・・』

電車


断った山田。


しかし、エルメスにそのことがバレ、

『うそ・・・ついてたんですね・・・』
電車


『ご、ごめんなさい!!!』

さて来週はどうなる?電車がんばれ~~~~!!


■【画像】(萌)電車男白石のぱんてーら
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

う~~んもうちょっとwwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
