FC2ブログ
スポンサーサイト
ハードゲイ(レイザーラモン)☆くりーむ有田にふられる?!
~8/12の笑いの金メダル~

第7回目のフィーリングカップル5vs5にHGが初参戦! 
笑金

このコーナーに毎回出てるカンニング竹山と有田。

くりーむ上田に『④番、⑤番は死に枠です。』と言われてしまったw

ちなみに③に座ってた塚地にも言ってたwww


『あれ?今日は①番も死に枠じゃない?』<上田。


今回初参戦!!①の死に枠wwwに座っていたHGは]

『場違いフォ~~~~ッ!』っとまずはHG流アピールw


『じゃ出てくんな!おまえ女性とカップルになるの興味あんのか?』<上田


『いや、ちょっとまってくださいよ。僕ゴリゴリの男性ばかり好きじゃないですよ。』
笑金

『人が好きなんですよ~~!!フォ~~~ッ!』<HG
(全人類を愛するHG・・・カッコイイ・・・w)

今回はキャンペーンガールとの5vs5

アピールタイムは『つきあったときの特典』


そしてHGの『つきあったときの特典』は??


『HGダイエットwww』
笑金

(腰をふってダイエットです~~!フォ~~~~ッ!!!)

では女性陣にレクチャー!!


『腰の動きはこうね~~~』(クイックイックイックイッ)<HG
笑金


『すごい~~~~』<女性陣

『すべてを忘れて腰をふってください!(クイックイックイッ)
ミュージックスタート~~~~!!おっけ~~~~!!』<HG

笑金

『おっけ~~~!おっけ~~~~~!(クイックイックイッ)
家族のかおとか忘れてくださいよ~~~~!(クイックイックイッ)
腰をふってくださいよ~~~~~!!下半身中心にみてくださいよ~~~!!(クイックイックイッ)』<HG


・・・・・・・フォーフォー言っていたHGの元に・・・・・・・・・・・・



『バシッ!!!!!!!!!!!!!』
笑金

くりーむ上田につっこまれちゃったw


『1ミニッツでやれ!』<上田

『1分以上ふりたいんですよ~~~~!』(クイックイックイッ)<HG

笑金

『自己満フォ~~~~~~~~ッ!!!』(クイックイックイッ)<HG


さて結果発表!!

HGが選んだ相手は????





・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・


ん??


笑金



え~~~~~っ?????有田????

周りは大ウケwwwwwwwwwwwwww

  

   

『は~~~~?』<有田

   

『有田さ~~ん、有田さ~~ん』(クイックイックイッ)<HG
笑金
   

『どこ押したんだよ?どこ押したらこう行くんだよ?』<有田

   

『これは奇跡ですか?』<HG


『おまえそういう目で見てたの?』<有田

      

『あたりまえじゃないですか~!』(クイックイックイッ)<HG

    

『いい、いい、ちょっとちょっと~~~~(逃)』<有田

    

HGの思いは届かず、禁断のカップル不成立・・・(つД`)

笑金


   HGはやっぱりハードゲイだったっすwwwwwwwwブブッww

      

ちなみにT○S以外の局で『ハードゲイ』と名乗っちゃいけないみたいで、

  

それ以外の局では『HG(エイチジー)』と名乗ってるんだって。

   

『ど~も~~!ハードゲイです!フォ~~~~ッ!』はT○Sでしか聞けないのだねw

   

それにしても毎日のようにテレビにでまくってるHG。



ワラキンのヒロシのコーナーもそのうちHGになるかもw



でもね・・・きっとこのかたにはこう言われちゃうよ・・・・・



◇【画】(笑)しかし地獄いく
(ブブッw ちょっとかわいいwww)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】  
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
