FC2ブログ
スポンサーサイト
ハードゲイ(レイザーラモン)☆大バク天!でお宝鑑定。
8/20の爆笑問題の大バク天は『心霊スペシャル』。

お笑い芸人たちがカラダをはって心霊スポットにロケに行くというなんとも残酷な(オイシイ?)企画。

この番組のレギュラーと言ってもいいハードゲイももちろん出演!!!

コーナーは『ハードゲイのお宝鑑定団!!』wwwwww

富士の樹海に某番組のお宝鑑定人を連れてお宝を探しにいくというもの。

おいおい・・・お宝って樹海に入っていった人の落し物?

シャレにならないことになっちゃうんじゃないの???


まずは看板を発見!!

HG


樹海に入る人にメッセージ・・・

『もう一度両親や兄弟、みんなのことを考えてみましょう。
一人で悩まず誰かに相談して下さい。』

それを読んだHGは・・・



HG


『わたくしハードゲイ・・・身内からは・・・絶縁フゥ~~~~ッ!!』

   

あう・・・そうなんだ・・・かなしいね・・・・(つД`)

   

そして樹海の奥へと進む・・・


肉声の入ったウォークマン=0円


サバイバル(汚れてるという意味)りかちゃん=3000円


HG


007の時計=7000円


昭和13年の50銭硬貨=15000円


などなど・・・鑑定合計25000円分のお宝(落し物)が見つかった(驚)


特に心霊らしいことは起きず(ホッ)、その落し物を近くの警察に届けるHG。

え~~??そのかっこで???



HG


『セイセイセイセイセイセイセイセイセイ!!!!

あやしいものではありませんよ~~!』(←めちゃあやしいってww)

(↑ちなみにセイセイセイセイセイはギャグらしいw 嬉しいとき意外は全部セイw)

   

HG


『落し物フゥ~~~~~ッ!!!!』



HG
   

      

HGったら・・・タイーホされなかったのか??wwww 



今回もカラダをはったロケ、おつかれさんでした( ´∀`)/~~



◇【今日の画像】

(笑)男湯かな
(うほっwwww)

(萌)ネェちゃん
(ちびまる○ちゃんのおねえちゃんですよねw)

【情報元:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
