FC2ブログ
スポンサーサイト
今週の電車男。

前回、『うそをついていたんですね・・・』とエルメスたんに言われた電車男。

さて今週はどうなる??

~8/18の電車男~

『仕事ってウソだったんですね・・・』<エルメス(青山さん)

『す・・・すみません・・・』<電車(山田)

『やっとまた・・・』<エルメス

過去にウソをつかれたトラウマがあるエルメスは電車のウソが許せなかった。

しかしどうして自分は男性のウソが許せないのかと悩む。。。


落ち込んだ山田は『今日エルメスたんにふられてしまいました』と掲示板に書き込む。
電車



『え~~~~~~っ????なぜだ?なぜだ?』<住人

『しょしょしょしょしょ詳細キボルファボール』<住人

電車

『コミケに行ったことがバレてジ・エンドです』<電車

『原因はオタクがばれたからだ!』<住人

『いや、ウソをついたのがよくなかったんだよ!!』<住人

『たて!たつんだ電車!!』<住人

『ごめん・・・やっぱりムリです。。ふられることがこんなに苦しいなんて・・・もうこわいよ・・・』<電車

『・・・・』だまりこむ住人たち。。


悩むエルメスは友達に相談。

するともう電車と会わないほうが言われ、そのほうが相手も傷つかないと言われ、そう決心する。



あくる日派遣社員の陣釜さん(白石)と歩いていた電車。

偶然エルメスたんとその弟に街で会う。

電車


4人で食事に行くことになったがきまずい電車は、

『ぼく会社に戻ります~~。。。』

『行くんだよ!』<陣釜さん

電車
(個人的にこの白石みほのキャラ好きwwwww)


その席でもうすぐエルメスの誕生日だと知らされる。

帰りに先日のことを謝る電車。

『私もう会うつもりありませんから・・・』<エルメス

『あの・・・どっちが幻なんでしょうか?
青山さんと会っていたときと、会えなくなった今と・・・
どっちが幻なんでしょうか?』<電車

電車



『私にとって山田さんがそばにいてくれた日々は・・・幻でもなく、かけがえのないものでした。
でも・・・もう・・・おしまいです。。』

タクシーで走り去るエルメス。

落ち込んだ電車は掲示板に

『彼女は俺にとってかけがえのない人で、それはまだ現在進行形なんです。
このままじゃ終われないよ・・・』と書き込む。

『よくいったぞ電車!!』<住人

『脱ヲタしろ!!』<住人

『脱ヲタしてみようと思う・・・』<電車

大好きなフィギュアをダンボールに入れて捨てた。

(ここで秋葉カンペー登場!!ワラタwwww)
『マチルダさ~~~ん!!!』

電車


エルメスの誕生日、住人にアドバイスをもらって日付が変わった瞬間に電話をかける電車。

『今日の7時に、最初に待ち合わせた場所で待ってます!』

悩むエルメス。。

電車




『今まで、時間の早さって普通に一定だと思ってた。でも違うんですね。
彼女を待ってるときは、永遠のように長くて彼女とあってるときはあっというまに過ぎてしまう。
そういうことをいっぱい教えてくれたエルメスたんとの恋愛に後悔したくないんです。
それをきずかせてくれたのは、やっぱりおまいらでみんなにはいつもたよってばっかなのになにもかえせなくてすみません。
だけどそのぶん、ちゃんと待ってますから。
きっと時間が経つにつれてこわくてつらくて逃げ出したくなると思います。
それでもがんばって彼女を待ってみます。
おまいらがいるから。』<電車

『ファイト電車!!』<住人

『みんなついてるからな!!』<住人

エルメスは友人が開いてくれた誕生日パーティに行くが、電車のことが気になって楽しめない。。

一方の電車は雨が降りだしてもずっとエルメスを待ち続けた。

電車


夜10時。まだ電車は雨の中待っていた。

パーティ会場から友人の車で外に出たエルメス。

偶然雨の中で待っている電車を見つけた。


『おろして!』<車を降りて電車にかけよるエルメス

電車


『青山さん・・・』<電車


『どうして?』<エルメス


『傘買いに行こうと思ったんですけど、すれ違いになったらいやだったんで・・・』<電車


『なに考えてるんですか?』<エルメス


『青山さんの笑ったカオ・・・
僕・・・オタクは卒業しましたから・・・青山さんにふさわしい男に・・・』<電車


『そうじゃないの。悪いのは私なんです。あんなささいなウソを許せないばっかりに・・・ごめんなさい。。
これ以上・・・一緒にいたら・・・あなたを傷つけてしまうから・・・だから・・・』<エルメス


『ゴホッゴホッ・・・おたんじょうび・・・おめで・・・とう・・・』<電車


『ぼく・・・もっと・・・いいおとこに・・・なりますから・・・もっと・・・』<電車


たおれこむ電車・・・・

電車

『山田さん!!大丈夫ですか??山田さん!!!』<エルメス


さて次回はどうなる??

この純愛実るのか???

がんばれ!!電車男~~~!!!

■【画】(笑)正しい秋葉系はこちら(すごいよ・・・)
【情報元:秒刊画像ファイルさま】

スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
