FC2ブログ
空飛ぶグータンに渦中の社長が出演。
8/17の空飛ぶグータンに社長が出演。



社長




『そのすべては今夜流出!』



『離婚後語るその胸のうち!』



『この後「解決し難い問題」真相激白!!』 



ええ~~~っ?!言っちゃうの??社長!!




こ・これはすごいことが聞けるかも~~!!!







『今日は専門外のことについてたくさん語っていただきます!』と篠原が言うと



社長




『女性に対して自信をなくしてるんですけどね』(苦笑)



  

   



そして番組のメインのコーナーが終了し、トークへ。



『これからどうしたいですか?プライベートでもいいですよ!』と篠原に聞かれ





『とりあえず彼女つくって・・・』と言ってましたw本音っぽかったな。

  





で、いよいよあの件に・・・



篠原




『なにが「解決し難い問題」だったんですか?』と聞かれ、

   



社長




『それは言えないんですけどね・・・』

   

   

    

なんだ。。あれだけ引っ張って結局何にも言ってくれないジャン・・・・(`皿´)



まあ、あたりまえか・・・_| ̄|○



踊らされた視聴者がここに一人・・・_| ̄|○_| ̄|○



そんなんじゃウッチーも怒っちゃうよ( ̄^ ̄)



ウッチー


あう・・・ご・ごめんなさい・・・・・w

◇【画】(萌)うっちーと久保田
(ミラクル2ショットでつwwwwww)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
