FC2ブログ
8/30のネタ
【他】(調査)日清チキンラーメン あなたは「とっとく派」「まぜちゃう派」どっち?
最初からまぜちゃいますw
【情報元:(・∀・)イイ@Onlineさま】


【画】(笑)やばすぎるエロ画像
おおっ!これは想像とイマジネーションだw
【情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさま】


【画】(笑)こっちが元祖
ひさしぶりに食べたくなりまつたw


【画】(萌)SEXYコア
いいね!
【情報元:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
特選FLASH紹介
こねこのおやくそく

葉月ゆらさんの曲、「こねこのおやくそく」に合わせて作成したflashです。
とにかくかわいいでつ。
【FLASH】「こねこのおやくそく」
【情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさま】
今日のVIP画像
丸山弁護士
↓↓↓
【画】(驚)24時間テレビ
感動した!!!
【画】(笑)人間になりたかった・・・
あはは・・・なげやりでかわいいwww
【画】(萌)メイドさん
いかがですか?
【情報元:秒刊ファイルナビゲーターさま】

猫ひろし単独ライブvol.5「キャッツ」
『にゃ~~~~~っ』
猫ライブ

個人的に大好きでつww
猫ひろし単独ライブvol.5「キャッツ」
「キャッツ」お手伝い募集中!!なんだって!
お手伝いしたいww
今日のVIP画像
うわ~
【画】(笑)うわぁあああああああ
なんか楽しそうだよwwww
【画】(癒)ハムスターの赤ちゃん
大中小もっと小・・・かわいいwww
【画】(萌?)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!2
ん??きてるか?
【情報元:秒刊ファイルナビゲーターさま】
今週の電車男。
雨の中、エルメスをずっと待ち続けていた電車は

倒れて病院に運ばれた。

心配して電車をまつ住人たち

『終電ないけど電車を待つー』<住人
電車


翌日会社を休んでお見舞いに来たエルメス。

エルメスのことを好きな桜井も病院にくる。

電車はまだ眠っていた。

エルメスが花瓶に花を生けに行ったすきに桜井は電車を起こし

『はじめまして桜井です。さおりの婚約者と言ったほうがいいかな。
彼女のことはすっきりあきらめろ』

と一方的にウソを言う。

そして桜井はエルメスにも

『もうかおも見たくない。一人でいさせてほしいってさ。』

とウソを行って二人で病院を去った。


電車は夢を見ていた。

(ナース姿の陣釜さんに萌えw)
電車


ダースベーダーのテーマとともに現れた陣釜さん。
電車
(これは無理やりいれた設定っぽかったなw)

電車に仕事のことで相談があって病院を訪れた。

すると派遣会社の人が病院に現れ、

電車のベッドにかくれもぐりこむ陣釜さん。

『硬直してんじゃね~よ!!』<陣釜さん

『すいませ~~ん。。』<電車
電車


エルメスは会社の同僚に経緯を話した。すると

『自分からウソを許せるように克服してかないとダメなんじゃない?』と言われ、考える。

退院した電車。意を決してエルメスに連絡をする。

しかし、桜井がエルメスの携帯に電車からは着信拒否する設定を勝手にしていたため、連絡がとれない。

エルメスの自宅に電話をかけてみるとお母さんが出た。

エルメスは留守だった。

『伝言は?』<お母さん

『ぼくをきらいになったわけを教えてくださいとお伝えくだい・・・』<電車

『はぁ?そういうのは伝言しないんじゃない?
あなた、もしかしてさおりにウソつかなかった?
あの子はウソにすっごく敏感なの。
それがトラウマになって男の人が信じられなくなっちゃったの』<お母さん

『そうだったんですか・・・・』<電車

おたくがばれたのが嫌われた原因ではないとわかった電車。

そして脱ヲタした部屋を見て電車は違和感を感じていた。

『ありのままの自分を見せたい。彼女にウソはつけません!!』<電車

『おたくをカミングアウトします!!』<電車
電車

『そんな電車がだいすきだーーーーー!!』<住人

『どんな結果になろうとも胸をはって帰って来い!』<住人

エルメスはお母さんに

『ウソをつかない男なんていないの。
自分のことをほんとに思ってくれる人がつくウソだったら許してもいいんじゃないかな』

と言われ、また考える。

エルメスに連絡がつかない電車はエルメスの弟に頼んで

『どうしても伝えたいことがある』と伝言してもらう。

電車の家を突然訪れるエルメス。

あわてる電車。

『私に伝えたいことがあるって』<エルメス

『どうぞ・・・』<電車

おたく部屋&おたくの格好を見せる電車。


エルメスにカミングアウトした。

『人と話すより一人でゲームやアニメを見るのが好きで、
そのせいでまわりからはおたくと呼ばれるようになって。
でもゲームもアニメもやめられなくて。でもぼくはこういう人間なんです。
僕はおたくなんです。ださいとかきもいとか思われてもしょうがないと思ってます。
だけど僕にはこういう生き方しかできなくて。
青山さんにうそをつきたくなくて。だから僕はすごく恥ずかしいんですけど
ありのままの僕を見て欲しかったんです。
こんな僕でよかったら仲直りしてください』<泣きながら話す電車
電車


『山田さん、ずるいですよ。私がさきに言おうとしたことを先に言っちゃうんですもの。
ステキな部屋じゃないですか。個性的で。私は好きですよ。』<エルメス

『私と仲直りしてもらえますか』<エルメス
電車

なきくずれる電車
電車


『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!』 『グッジョブ!!』

喜ぶ住人たち

今日のAAはこれ
電車


誕生日プレゼントにミーナのフィギュアをあげた電車。
電車

『とってもかわいいです。さっそくお部屋に飾っちゃいました。』<エルメス

仲直りができた電車とエルメス。

今後はどうなっちゃうの?

がんばれ~!電車男!!!

【画】(マニア)萌え評論家 本田透さん
【画】(萌)ミーナ
【画】(萌)伊藤みさきのメイドコスプレ
【情報元:秒刊ファイルナビゲーターさま】
8/25の画像紹介
『ちゅ~~~~ちゅちゅちゅ』
ちゅ~
【画】(笑)この人がこれから・・・(↑↑↑画像をくりっくではじまるよ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
【情報元:
秒刊画像ファイルナビゲーターさま】

神爆笑.com様1000万HITおめでとうございます!!

【F】(驚)名探偵モナン
おいおい・・・モナンくんったら・・・w
【情報元:神爆笑.comさま】

【画】(笑)
秒刊SUNDAYと投稿騎兵ボトムズ(8月)
テーマはキモイwwwww必見!
【情報元:うらたん さま】

【画】(笑)やたー外人のコス発見したよ
なぜか少しカッコイイと思ってしまったでつw
【情報元:
秒刊画像ファイルナビゲーターさま】
すばやすぎる猫ひろし
らっせら~らっせら~
   らっせら~らっせら~
      らっせら~らっせら~

猫ひろし
↑くりっくでおっきくなるよwww

動きがすばやすぎて見れませんwwwwww

【画】(笑)ん~~~~ポーツマス!ポーツマス!
(おか~~さ~~~~ん!!)
【情報元:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】

<others>
【画】(笑)間違いうん・・・このドラミちゃん・・・ちょっと違ってる・・・)
【情報元:イメージ検索ブログさま】

【画】(癒)カワウソの赤ちゃん(ああ・・・癒される・・・ムキュッw)
【情報元:BEMANI CLUBさま】
ハードゲイ(レイザーラモン)☆大バク天!でお宝鑑定。
8/20の爆笑問題の大バク天は『心霊スペシャル』。

お笑い芸人たちがカラダをはって心霊スポットにロケに行くというなんとも残酷な(オイシイ?)企画。

この番組のレギュラーと言ってもいいハードゲイももちろん出演!!!

コーナーは『ハードゲイのお宝鑑定団!!』wwwwww

富士の樹海に某番組のお宝鑑定人を連れてお宝を探しにいくというもの。

おいおい・・・お宝って樹海に入っていった人の落し物?

シャレにならないことになっちゃうんじゃないの???


まずは看板を発見!!

HG


樹海に入る人にメッセージ・・・

『もう一度両親や兄弟、みんなのことを考えてみましょう。
一人で悩まず誰かに相談して下さい。』

それを読んだHGは・・・



HG


『わたくしハードゲイ・・・身内からは・・・絶縁フゥ~~~~ッ!!』

   

あう・・・そうなんだ・・・かなしいね・・・・(つД`)

   

そして樹海の奥へと進む・・・


肉声の入ったウォークマン=0円


サバイバル(汚れてるという意味)りかちゃん=3000円


HG


007の時計=7000円


昭和13年の50銭硬貨=15000円


などなど・・・鑑定合計25000円分のお宝(落し物)が見つかった(驚)


特に心霊らしいことは起きず(ホッ)、その落し物を近くの警察に届けるHG。

え~~??そのかっこで???



HG


『セイセイセイセイセイセイセイセイセイ!!!!

あやしいものではありませんよ~~!』(←めちゃあやしいってww)

(↑ちなみにセイセイセイセイセイはギャグらしいw 嬉しいとき意外は全部セイw)

   

HG


『落し物フゥ~~~~~ッ!!!!』



HG
   

      

HGったら・・・タイーホされなかったのか??wwww 



今回もカラダをはったロケ、おつかれさんでした( ´∀`)/~~



◇【今日の画像】

(笑)男湯かな
(うほっwwww)

(萌)ネェちゃん
(ちびまる○ちゃんのおねえちゃんですよねw)

【情報元:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

せいぎのヒーロー ピカプー
『第一話』

ソース


さてピカプーはやきそヴァを食べることができるのか???www

(作者のSIZさんのサイトは現在閉鎖されています。)

『第二話』以降も見る?
【情報元:おいさんのネットプラザさま】

ハードゲイ(レイザーラモン)☆うたばんに出演。
前回の記事
にコメントが80100件以上ついていて掲示板みたいになってます(驚)

コメント残してくれたみなさん、ありがとうございます(ペコリ)

しかしHGの人気ってすごいですねwww

先日のうたばんにもほんの数分出ていました。

『うたばんフォ~~~~~ッ!!』
HG

仲居くんの誕生日にお祝いを持ってくるのみの役・・・。。

仲居くんにおしりを突き出すHG・・・(,,-_-)

HG


たかさんには

『ん~~~・・・テレビで1,2回見たことあるけど、人気は)来年の~~~~いまごろまでかな~~』

なんて言われてたよww

がんばれ!HG!!
今週の電車男。

前回、『うそをついていたんですね・・・』とエルメスたんに言われた電車男。

さて今週はどうなる??

~8/18の電車男~

『仕事ってウソだったんですね・・・』<エルメス(青山さん)

『す・・・すみません・・・』<電車(山田)

『やっとまた・・・』<エルメス

過去にウソをつかれたトラウマがあるエルメスは電車のウソが許せなかった。

しかしどうして自分は男性のウソが許せないのかと悩む。。。


落ち込んだ山田は『今日エルメスたんにふられてしまいました』と掲示板に書き込む。
電車



『え~~~~~~っ????なぜだ?なぜだ?』<住人

『しょしょしょしょしょ詳細キボルファボール』<住人

電車

『コミケに行ったことがバレてジ・エンドです』<電車

『原因はオタクがばれたからだ!』<住人

『いや、ウソをついたのがよくなかったんだよ!!』<住人

『たて!たつんだ電車!!』<住人

『ごめん・・・やっぱりムリです。。ふられることがこんなに苦しいなんて・・・もうこわいよ・・・』<電車

『・・・・』だまりこむ住人たち。。


悩むエルメスは友達に相談。

するともう電車と会わないほうが言われ、そのほうが相手も傷つかないと言われ、そう決心する。



あくる日派遣社員の陣釜さん(白石)と歩いていた電車。

偶然エルメスたんとその弟に街で会う。

電車


4人で食事に行くことになったがきまずい電車は、

『ぼく会社に戻ります~~。。。』

『行くんだよ!』<陣釜さん

電車
(個人的にこの白石みほのキャラ好きwwwww)


その席でもうすぐエルメスの誕生日だと知らされる。

帰りに先日のことを謝る電車。

『私もう会うつもりありませんから・・・』<エルメス

『あの・・・どっちが幻なんでしょうか?
青山さんと会っていたときと、会えなくなった今と・・・
どっちが幻なんでしょうか?』<電車

電車



『私にとって山田さんがそばにいてくれた日々は・・・幻でもなく、かけがえのないものでした。
でも・・・もう・・・おしまいです。。』

タクシーで走り去るエルメス。

落ち込んだ電車は掲示板に

『彼女は俺にとってかけがえのない人で、それはまだ現在進行形なんです。
このままじゃ終われないよ・・・』と書き込む。

『よくいったぞ電車!!』<住人

『脱ヲタしろ!!』<住人

『脱ヲタしてみようと思う・・・』<電車

大好きなフィギュアをダンボールに入れて捨てた。

(ここで秋葉カンペー登場!!ワラタwwww)
『マチルダさ~~~ん!!!』

電車


エルメスの誕生日、住人にアドバイスをもらって日付が変わった瞬間に電話をかける電車。

『今日の7時に、最初に待ち合わせた場所で待ってます!』

悩むエルメス。。

電車




『今まで、時間の早さって普通に一定だと思ってた。でも違うんですね。
彼女を待ってるときは、永遠のように長くて彼女とあってるときはあっというまに過ぎてしまう。
そういうことをいっぱい教えてくれたエルメスたんとの恋愛に後悔したくないんです。
それをきずかせてくれたのは、やっぱりおまいらでみんなにはいつもたよってばっかなのになにもかえせなくてすみません。
だけどそのぶん、ちゃんと待ってますから。
きっと時間が経つにつれてこわくてつらくて逃げ出したくなると思います。
それでもがんばって彼女を待ってみます。
おまいらがいるから。』<電車

『ファイト電車!!』<住人

『みんなついてるからな!!』<住人

エルメスは友人が開いてくれた誕生日パーティに行くが、電車のことが気になって楽しめない。。

一方の電車は雨が降りだしてもずっとエルメスを待ち続けた。

電車


夜10時。まだ電車は雨の中待っていた。

パーティ会場から友人の車で外に出たエルメス。

偶然雨の中で待っている電車を見つけた。


『おろして!』<車を降りて電車にかけよるエルメス

電車


『青山さん・・・』<電車


『どうして?』<エルメス


『傘買いに行こうと思ったんですけど、すれ違いになったらいやだったんで・・・』<電車


『なに考えてるんですか?』<エルメス


『青山さんの笑ったカオ・・・
僕・・・オタクは卒業しましたから・・・青山さんにふさわしい男に・・・』<電車


『そうじゃないの。悪いのは私なんです。あんなささいなウソを許せないばっかりに・・・ごめんなさい。。
これ以上・・・一緒にいたら・・・あなたを傷つけてしまうから・・・だから・・・』<エルメス


『ゴホッゴホッ・・・おたんじょうび・・・おめで・・・とう・・・』<電車


『ぼく・・・もっと・・・いいおとこに・・・なりますから・・・もっと・・・』<電車


たおれこむ電車・・・・

電車

『山田さん!!大丈夫ですか??山田さん!!!』<エルメス


さて次回はどうなる??

この純愛実るのか???

がんばれ!!電車男~~~!!!

■【画】(笑)正しい秋葉系はこちら(すごいよ・・・)
【情報元:秒刊画像ファイルさま】

空飛ぶグータンに渦中の社長が出演。
8/17の空飛ぶグータンに社長が出演。



社長




『そのすべては今夜流出!』



『離婚後語るその胸のうち!』



『この後「解決し難い問題」真相激白!!』 



ええ~~~っ?!言っちゃうの??社長!!




こ・これはすごいことが聞けるかも~~!!!







『今日は専門外のことについてたくさん語っていただきます!』と篠原が言うと



社長




『女性に対して自信をなくしてるんですけどね』(苦笑)



  

   



そして番組のメインのコーナーが終了し、トークへ。



『これからどうしたいですか?プライベートでもいいですよ!』と篠原に聞かれ





『とりあえず彼女つくって・・・』と言ってましたw本音っぽかったな。

  





で、いよいよあの件に・・・



篠原




『なにが「解決し難い問題」だったんですか?』と聞かれ、

   



社長




『それは言えないんですけどね・・・』

   

   

    

なんだ。。あれだけ引っ張って結局何にも言ってくれないジャン・・・・(`皿´)



まあ、あたりまえか・・・_| ̄|○



踊らされた視聴者がここに一人・・・_| ̄|○_| ̄|○



そんなんじゃウッチーも怒っちゃうよ( ̄^ ̄)



ウッチー


あう・・・ご・ごめんなさい・・・・・w

◇【画】(萌)うっちーと久保田
(ミラクル2ショットでつwwwwww)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

騒音おばさんのその後。
6/27の初公判後、8/15、2回目の公判が開かれた。


初公判では
おばさん


裁判官に『腹いせに騒音を出してストレスを与え体調不良にしたことについては?』と聞かれ、
おばさん


『いえそれはないです』と無罪を主張。

2回目の公判ではあらたな証拠として暴行の証拠映像が流された。

おばさん
  ↑左の黄色い服がおばさん。こづいている証拠ビデオ

この映像を見せても無言・・・
おばさん

それでも無罪の主張を続けた。


あれ?
おばさん

『ハイ!逃げ隠れしない!』って言ってたのに??


あれ??

おばさん

『あっかんべー』って言ってたのに??

逮捕されるとおとなしくなっちゃうんだね。。

もっと早く周りが動いてあげたら、もっと早くおとなしくなってたろうに。。


それにベランダも
おばさん


こわれてガムテープで修理しなくてもよかったのにね。。

まだまだ裁判は続くんだよね・・・

あの映像&騒音がテレビで流されるとPTSDっぽくなるのは気のせいか??・・・_| ̄|○

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちゃんと目の保養をしておきましょうwwwwww
◇【画】(癒)子・ねこ(癒されます~w)
【FROM:pya!さま】

◇【画】(笑)アッカンベ~~(こんなあっかんべーならいいよねw)
【FROM:ザ・ペットファイルさま】

◇【画】(萌)ほんもののメイドだよ(う~~~~ん、いい!!)
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】   
8/16の画像紹介
『あれれ?この服・・・』

セレブ


あれ?元セレブ、この洋服は・・・・・・



杉田かおる語録


(↑ 本:杉田かおる語録)

上のポスターの服とおんなじだ・・・・

   自前のつかいまわしだったのか・・・・_| ̄|○

       もの悲しいな・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇【画】(驚)見ろ!人が人形のようだ!!
(うぅ・・ほんもの?)

◇【画】(萌)スクール
(ふ~~ん・・・)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】       
ハードゲイ(レイザーラモン)☆くりーむ有田にふられる?!
~8/12の笑いの金メダル~

第7回目のフィーリングカップル5vs5にHGが初参戦! 
笑金

このコーナーに毎回出てるカンニング竹山と有田。

くりーむ上田に『④番、⑤番は死に枠です。』と言われてしまったw

ちなみに③に座ってた塚地にも言ってたwww


『あれ?今日は①番も死に枠じゃない?』<上田。


今回初参戦!!①の死に枠wwwに座っていたHGは]

『場違いフォ~~~~ッ!』っとまずはHG流アピールw


『じゃ出てくんな!おまえ女性とカップルになるの興味あんのか?』<上田


『いや、ちょっとまってくださいよ。僕ゴリゴリの男性ばかり好きじゃないですよ。』
笑金

『人が好きなんですよ~~!!フォ~~~ッ!』<HG
(全人類を愛するHG・・・カッコイイ・・・w)

今回はキャンペーンガールとの5vs5

アピールタイムは『つきあったときの特典』


そしてHGの『つきあったときの特典』は??


『HGダイエットwww』
笑金

(腰をふってダイエットです~~!フォ~~~~ッ!!!)

では女性陣にレクチャー!!


『腰の動きはこうね~~~』(クイックイックイックイッ)<HG
笑金


『すごい~~~~』<女性陣

『すべてを忘れて腰をふってください!(クイックイックイッ)
ミュージックスタート~~~~!!おっけ~~~~!!』<HG

笑金

『おっけ~~~!おっけ~~~~~!(クイックイックイッ)
家族のかおとか忘れてくださいよ~~~~!(クイックイックイッ)
腰をふってくださいよ~~~~~!!下半身中心にみてくださいよ~~~!!(クイックイックイッ)』<HG


・・・・・・・フォーフォー言っていたHGの元に・・・・・・・・・・・・



『バシッ!!!!!!!!!!!!!』
笑金

くりーむ上田につっこまれちゃったw


『1ミニッツでやれ!』<上田

『1分以上ふりたいんですよ~~~~!』(クイックイックイッ)<HG

笑金

『自己満フォ~~~~~~~~ッ!!!』(クイックイックイッ)<HG


さて結果発表!!

HGが選んだ相手は????





・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・


ん??


笑金



え~~~~~っ?????有田????

周りは大ウケwwwwwwwwwwwwww

  

   

『は~~~~?』<有田

   

『有田さ~~ん、有田さ~~ん』(クイックイックイッ)<HG
笑金
   

『どこ押したんだよ?どこ押したらこう行くんだよ?』<有田

   

『これは奇跡ですか?』<HG


『おまえそういう目で見てたの?』<有田

      

『あたりまえじゃないですか~!』(クイックイックイッ)<HG

    

『いい、いい、ちょっとちょっと~~~~(逃)』<有田

    

HGの思いは届かず、禁断のカップル不成立・・・(つД`)

笑金


   HGはやっぱりハードゲイだったっすwwwwwwwwブブッww

      

ちなみにT○S以外の局で『ハードゲイ』と名乗っちゃいけないみたいで、

  

それ以外の局では『HG(エイチジー)』と名乗ってるんだって。

   

『ど~も~~!ハードゲイです!フォ~~~~ッ!』はT○Sでしか聞けないのだねw

   

それにしても毎日のようにテレビにでまくってるHG。



ワラキンのヒロシのコーナーもそのうちHGになるかもw



でもね・・・きっとこのかたにはこう言われちゃうよ・・・・・



◇【画】(笑)しかし地獄いく
(ブブッw ちょっとかわいいwww)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】  
電車男がんばれ~!!
このドラマを見ると笑えるんだけど、最後にはジ~~ンと染みるものがあります。

これが『純愛』?!

~8/11の電車男~

エルメスに恋をした山田はエルメスのストーカーを撃退した。

山田の誠実さにだんだん心ひかれていくエルメス。

心に傷があるエルメスは、山田のくれたストーカー撃退マニュアルを見て涙する。
電車



後日、エルメスは家に山田を招待。

もらったエルメスのカップで一緒にお茶を飲んだ。
電車


調子の悪いエルメスのPCをなおしながら『Aちゃんねる』wを見てアドバイスをもらう山田。
電車


『Aちゃんねる』住人のアドバイスのおかげですてきな時間をすごせたw

後日、エルメスの弟が働くお店で偶然会った二人。

山田が女の子を連れていたのに少し嫉妬したエルメス。

帰り道に『山田さんはモテルんですね』とエルメスに聞かれ、

『僕なんかぜんぜんもてないですよ』

電車

『すくなくとも私にはモテモテですよ』

電車

『ええ~~っ?!』

電車


二人の仲は急速に良くなっていった。
電車




Aちゃんねるの住人に報告すると

「早く告白しる~~~!」とはやされた。

今回のAAはこれ↓
電車



しかしエルメスにミュージカルに誘われた日、山田には大事な用があった。


そう・・・コミケであるw

『その日は仕事で・・・』

電車


断った山田。


しかし、エルメスにそのことがバレ、

『うそ・・・ついてたんですね・・・』
電車


『ご、ごめんなさい!!!』

さて来週はどうなる?電車がんばれ~~~~!!


■【画像】(萌)電車男白石のぱんてーら
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

う~~んもうちょっとwwwww
ハードゲイ(レイザーラモン)の素顔☆
『ハードゲイの素顔』

HG
←素顔かわいいでつねw


『ハードゲイです!フォ~~~~ッ!!!』って言ってるなんて想像つきません・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



でもサングラスと帽子をつけてみると


HG


たしかにそのようだwwwww



  

ちなみに「ハードゲイ」とは?(はてなダイヤリーから)



【男による男のための男だけの世界に憧れる者たちによる女人禁制の聖域。
ファッション的にはレザースーツ、スキンヘッド、ハーレーダビッドソンのバイク、メタル音楽等が特徴とされるが、精神的に硬派でないと「ハードゲイ」とは扱わず、単なる「ゲイ」とか「ホモ」とか「おかま」とみなされる。一部、極右やネオナチとも共通した異端的な精神世界を形成している。
フォーとか叫ぶ変人のことなら→レイザーラモン住谷】

   

    

だそうなw 



変人て・・・・



フォ~~ッ!




わたしのことですか~~??

フォ~~~~ッ!!



8/9の画像紹介
『カマキリ拳法』



関根さん


ラビットセキネ時代なつかしいですねwww きれてます!まさに外道!


ハードゲイ(レイザーラモン)☆細木先生に玉砕
8/9ズバリいうわよスペシャル~細木VS芸人軍団にHGが出演~

   



夢の競演でしょコレ!フォ~~~~ッ!!!

HG


はしゃぐHGw

   



『ハードゲイってなによ?』<細木

  

    

『ハードゲイでしょ、細木さ~~ん!フォ~~~~ッ!!!』<HG

  

  

『次行って』<細木

 

 

『流したフォ~~~~ッ!!!』

HG




  

・・・・あきれる細木・・・・・

  

  

『おねがいします~!』

HG


会場からは笑い声がwwwwすごいかっこwww

  

    

『見てください、どうぞ』<HG

   

   

『こんな無礼な人は見ない。これは芸じゃない。』<細木

   

   

『ハードゲイ、この方向性はあってますか?まちがってますか?』<HG

   

   

『他の方に答えてもらいなさい。』<細木

   

   

『どうしてそんなこと言うんですか。細木さ~ん』<HG

  

   

『あんたがあたしを否定してこばかにしてるからそんなこといつまでもやってんだ!!!』<細木

   

   

『じゃあちょっと腰の動きをゆるめますんで』<HG

   

   

『腰ふって喜ぶくだらない女ばっかりとつきあってるからだ!』<細木

   

   

『なるほど、じゃあ・・・』<HG

   

  

『いいからまともにすわんなさい!』<細木

    

『はい・・・』<HG

HG


まともに?すわるHGw

   

   

『そのうえで聞きたいことがあるなら質問なさい』<細木

   

   

『まず、ハードゲイ、この方向性はあってますか?まちがってますか?』<HG

   

   

『まずあなた自身が心がさだまってない』<細木

   

   

『なぜ僕を否定するんですか?細木さ~~~ん?』<HG

   

   

『あんたに細木さん、細木さんって軽く言われたくない!!』<細木

   

   

『せんせい!細木先生!質問させてもらいます!』<HG

   

   

『あなたに質問されるいわれはない!』<細木

   

   

『フリーズしていいですか』<HG

    

   

『私は日本人だから日本語を使いなさい』<細木

   

   

『わかりました』<HG

   

   

『相手をまちがえちゃいけないよ!!』<細木

   

   

・・・・シ~~~ンとなるスタジオ・・・・・・

   

   

『あんたは最初から私の言うこときいちゃいない』<細木

   

   

『聞いてます聞いてます。ハードゲイイヤーで聞いてますよ』<HG

   

   

『聞いてない!自分の芸に一生懸命すぎて余裕がないんだ!』<細木

   

   

『たしかにたしかに・・・いや・・・なんとかお願いします』<HG

   

   

『あんたはいつもイライラしてる。あなた自身が心が定まってない。』<細木

   

   

『イライラしてないですよ~』<HG

   

   

『じゃあなんにもいうことはない』<細木

      

     


『じゃあ質問を変えさせてもらいます。最近、なぜか腰がダルイんですよ。』<HG

   

   

・・・・無視する細木・・・  

   

『腰は振ってはだめですね?・・・・・先生、占う気ないでしょ??』<HG
   

   

『占わない自由もある。教えない自由もある!』<細木

   

   

『なぜ腰を振ってはダメなんですか?先生!!見てください!もっと早くなりますよ!!もっと!もっと!もう後戻りできないんですよ!!せんせい!!』<HG

HG


腰をふるふるHG・・・ああ・・・もうやめたほうが・・・空気読んで・・・・_| ̄|○

  

    

無視されたまま・・・終了~~~~~_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

HG


   

   

初めて心が折れたフォ~~~~~ッ!!

HG


クリームシチューに今日は飲みにいってください(泣)とお願いしてたよHG。

    

   

『ハードゲイはいつも孤独フォ~~~~~ッ!!
』っと言って去っていきました(つД`)

  

  

細木先生にはハードゲイは通用しなかったっぽw


  

  

おつかれさんでした( ´∀`)/~~



 

(でもHG・・・あんた勇敢だったよ・・・かっこよかったよ・・・w オツ)







8/6の画像紹介
『反対すると・・・』


総理


人生いろいろ!w

【FROM:おもしろ画像図鑑さま】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スイカハウスたしかに中にカブトムシがすんでそうですねw まさに外道!)
【FROM:MIND IN MINDさま】  

絶対満車にならない駐車場。ミニカーじゃないんだからw まさに外道!)
【FROM:ネタ帳さま 】

どらえもんの頭ああ!どらちゃんが・・・。。 まさに外道!)
【FROM:笑いのオニギリさま】

☆ちと萌えちゃう画像☆

スク水モッ○リちゃん(おお!もっ○りしてる!w まさに外道!)


ぬこ(もっとみつめてw まさに外道!)
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】

☆中野美奈子☆みなさんのおかげです

8月4日の『みなさんのおかげです』

~新企画『ヨンダーバード』  順番をあてるゲーム~

☆ナカミが司会☆


ナカミ
(サンダーバードだから外国人っぽく金髪?金髪もかわい~w
たかさんにいつもテカってるからメイクさんに言って抑えてもらえって言ってたって言われてるとこw)


~さて女子アナ問題~


『てれびにうつってる順にならびかえよ!』



『朝3時に起きて3分35秒しか出てません(怒)』

さて正解は?


1位 あやぱん

2位 佐々木アナ

3位 ナカミ

4位 うっちー

へ~へ~へ~!!めざまし&トクダネ強し!!

ではみんなで



『元気のミナモト!』でチャンチャン♪



またあるのだろうか、この企画w
☆中野美奈子☆ネプリーグ
8月1日のネプリーグはネプチューンのレギュラー陣対フジテレビアナウンサー

さて気になる中野美奈子アナウンサーの解答は???

なかみー
↑卒業式の写真(カワイイデツネ)

   

問題:『鯰、なんと読む?』
鯰
『みのる!!』(答:なまず)


問題:『富士五湖5つすべて答えろ』
ふじこ!
ふじこ!!』(←もちろん間違い)


さて最後の選択問題

トロッコに乗ってうしろから抱きかかえられた形になってしまった軽部さんに

軽部さん近い~
『かるべさん、近い!!』

興奮して思わず抱きついちゃったかるべさんは
あはは~
『あはは~~~』





ワラタw


8/2の画像紹介
ありえないだろうコラボ』
みのたも


この企画来年の25時間テレビでどう??

【FROM:裏モノMAXさま】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょ、ブーンがレシートにwwwwブーンブーン(^ω^)/wwwww)
【FROM:あんりみてっどさま 】   

えっ?!このあとどうなったの???)
【FROM:のくてーさま 】

野口さん 地球帰還(かわいいかもww)
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】       

ごめんなさいnyaああ~~~~かわいい~~)
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】

copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
