FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の電車男。
雨の中、エルメスをずっと待ち続けていた電車は

倒れて病院に運ばれた。

心配して電車をまつ住人たち

『終電ないけど電車を待つー』<住人
電車


翌日会社を休んでお見舞いに来たエルメス。

エルメスのことを好きな桜井も病院にくる。

電車はまだ眠っていた。

エルメスが花瓶に花を生けに行ったすきに桜井は電車を起こし

『はじめまして桜井です。さおりの婚約者と言ったほうがいいかな。
彼女のことはすっきりあきらめろ』

と一方的にウソを言う。

そして桜井はエルメスにも

『もうかおも見たくない。一人でいさせてほしいってさ。』

とウソを行って二人で病院を去った。


電車は夢を見ていた。

(ナース姿の陣釜さんに萌えw)
電車


ダースベーダーのテーマとともに現れた陣釜さん。
電車
(これは無理やりいれた設定っぽかったなw)

電車に仕事のことで相談があって病院を訪れた。

すると派遣会社の人が病院に現れ、

電車のベッドにかくれもぐりこむ陣釜さん。

『硬直してんじゃね~よ!!』<陣釜さん

『すいませ~~ん。。』<電車
電車


エルメスは会社の同僚に経緯を話した。すると

『自分からウソを許せるように克服してかないとダメなんじゃない?』と言われ、考える。

退院した電車。意を決してエルメスに連絡をする。

しかし、桜井がエルメスの携帯に電車からは着信拒否する設定を勝手にしていたため、連絡がとれない。

エルメスの自宅に電話をかけてみるとお母さんが出た。

エルメスは留守だった。

『伝言は?』<お母さん

『ぼくをきらいになったわけを教えてくださいとお伝えくだい・・・』<電車

『はぁ?そういうのは伝言しないんじゃない?
あなた、もしかしてさおりにウソつかなかった?
あの子はウソにすっごく敏感なの。
それがトラウマになって男の人が信じられなくなっちゃったの』<お母さん

『そうだったんですか・・・・』<電車

おたくがばれたのが嫌われた原因ではないとわかった電車。

そして脱ヲタした部屋を見て電車は違和感を感じていた。

『ありのままの自分を見せたい。彼女にウソはつけません!!』<電車

『おたくをカミングアウトします!!』<電車
電車

『そんな電車がだいすきだーーーーー!!』<住人

『どんな結果になろうとも胸をはって帰って来い!』<住人

エルメスはお母さんに

『ウソをつかない男なんていないの。
自分のことをほんとに思ってくれる人がつくウソだったら許してもいいんじゃないかな』

と言われ、また考える。

エルメスに連絡がつかない電車はエルメスの弟に頼んで

『どうしても伝えたいことがある』と伝言してもらう。

電車の家を突然訪れるエルメス。

あわてる電車。

『私に伝えたいことがあるって』<エルメス

『どうぞ・・・』<電車

おたく部屋&おたくの格好を見せる電車。


エルメスにカミングアウトした。

『人と話すより一人でゲームやアニメを見るのが好きで、
そのせいでまわりからはおたくと呼ばれるようになって。
でもゲームもアニメもやめられなくて。でもぼくはこういう人間なんです。
僕はおたくなんです。ださいとかきもいとか思われてもしょうがないと思ってます。
だけど僕にはこういう生き方しかできなくて。
青山さんにうそをつきたくなくて。だから僕はすごく恥ずかしいんですけど
ありのままの僕を見て欲しかったんです。
こんな僕でよかったら仲直りしてください』<泣きながら話す電車
電車


『山田さん、ずるいですよ。私がさきに言おうとしたことを先に言っちゃうんですもの。
ステキな部屋じゃないですか。個性的で。私は好きですよ。』<エルメス

『私と仲直りしてもらえますか』<エルメス
電車

なきくずれる電車
電車


『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!』 『グッジョブ!!』

喜ぶ住人たち

今日のAAはこれ
電車


誕生日プレゼントにミーナのフィギュアをあげた電車。
電車

『とってもかわいいです。さっそくお部屋に飾っちゃいました。』<エルメス

仲直りができた電車とエルメス。

今後はどうなっちゃうの?

がんばれ~!電車男!!!

【画】(マニア)萌え評論家 本田透さん
【画】(萌)ミーナ
【画】(萌)伊藤みさきのメイドコスプレ
【情報元:秒刊ファイルナビゲーターさま】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今週の電車男。

前回、『うそをついていたんですね・・・』とエルメスたんに言われた電車男。

さて今週はどうなる??

~8/18の電車男~

『仕事ってウソだったんですね・・・』<エルメス(青山さん)

『す・・・すみません・・・』<電車(山田)

『やっとまた・・・』<エルメス

過去にウソをつかれたトラウマがあるエルメスは電車のウソが許せなかった。

しかしどうして自分は男性のウソが許せないのかと悩む。。。


落ち込んだ山田は『今日エルメスたんにふられてしまいました』と掲示板に書き込む。
電車



『え~~~~~~っ????なぜだ?なぜだ?』<住人

『しょしょしょしょしょ詳細キボルファボール』<住人

電車

『コミケに行ったことがバレてジ・エンドです』<電車

『原因はオタクがばれたからだ!』<住人

『いや、ウソをついたのがよくなかったんだよ!!』<住人

『たて!たつんだ電車!!』<住人

『ごめん・・・やっぱりムリです。。ふられることがこんなに苦しいなんて・・・もうこわいよ・・・』<電車

『・・・・』だまりこむ住人たち。。


悩むエルメスは友達に相談。

するともう電車と会わないほうが言われ、そのほうが相手も傷つかないと言われ、そう決心する。



あくる日派遣社員の陣釜さん(白石)と歩いていた電車。

偶然エルメスたんとその弟に街で会う。

電車


4人で食事に行くことになったがきまずい電車は、

『ぼく会社に戻ります~~。。。』

『行くんだよ!』<陣釜さん

電車
(個人的にこの白石みほのキャラ好きwwwww)


その席でもうすぐエルメスの誕生日だと知らされる。

帰りに先日のことを謝る電車。

『私もう会うつもりありませんから・・・』<エルメス

『あの・・・どっちが幻なんでしょうか?
青山さんと会っていたときと、会えなくなった今と・・・
どっちが幻なんでしょうか?』<電車

電車



『私にとって山田さんがそばにいてくれた日々は・・・幻でもなく、かけがえのないものでした。
でも・・・もう・・・おしまいです。。』

タクシーで走り去るエルメス。

落ち込んだ電車は掲示板に

『彼女は俺にとってかけがえのない人で、それはまだ現在進行形なんです。
このままじゃ終われないよ・・・』と書き込む。

『よくいったぞ電車!!』<住人

『脱ヲタしろ!!』<住人

『脱ヲタしてみようと思う・・・』<電車

大好きなフィギュアをダンボールに入れて捨てた。

(ここで秋葉カンペー登場!!ワラタwwww)
『マチルダさ~~~ん!!!』

電車


エルメスの誕生日、住人にアドバイスをもらって日付が変わった瞬間に電話をかける電車。

『今日の7時に、最初に待ち合わせた場所で待ってます!』

悩むエルメス。。

電車




『今まで、時間の早さって普通に一定だと思ってた。でも違うんですね。
彼女を待ってるときは、永遠のように長くて彼女とあってるときはあっというまに過ぎてしまう。
そういうことをいっぱい教えてくれたエルメスたんとの恋愛に後悔したくないんです。
それをきずかせてくれたのは、やっぱりおまいらでみんなにはいつもたよってばっかなのになにもかえせなくてすみません。
だけどそのぶん、ちゃんと待ってますから。
きっと時間が経つにつれてこわくてつらくて逃げ出したくなると思います。
それでもがんばって彼女を待ってみます。
おまいらがいるから。』<電車

『ファイト電車!!』<住人

『みんなついてるからな!!』<住人

エルメスは友人が開いてくれた誕生日パーティに行くが、電車のことが気になって楽しめない。。

一方の電車は雨が降りだしてもずっとエルメスを待ち続けた。

電車


夜10時。まだ電車は雨の中待っていた。

パーティ会場から友人の車で外に出たエルメス。

偶然雨の中で待っている電車を見つけた。


『おろして!』<車を降りて電車にかけよるエルメス

電車


『青山さん・・・』<電車


『どうして?』<エルメス


『傘買いに行こうと思ったんですけど、すれ違いになったらいやだったんで・・・』<電車


『なに考えてるんですか?』<エルメス


『青山さんの笑ったカオ・・・
僕・・・オタクは卒業しましたから・・・青山さんにふさわしい男に・・・』<電車


『そうじゃないの。悪いのは私なんです。あんなささいなウソを許せないばっかりに・・・ごめんなさい。。
これ以上・・・一緒にいたら・・・あなたを傷つけてしまうから・・・だから・・・』<エルメス


『ゴホッゴホッ・・・おたんじょうび・・・おめで・・・とう・・・』<電車


『ぼく・・・もっと・・・いいおとこに・・・なりますから・・・もっと・・・』<電車


たおれこむ電車・・・・

電車

『山田さん!!大丈夫ですか??山田さん!!!』<エルメス


さて次回はどうなる??

この純愛実るのか???

がんばれ!!電車男~~~!!!

■【画】(笑)正しい秋葉系はこちら(すごいよ・・・)
【情報元:秒刊画像ファイルさま】

空飛ぶグータンに渦中の社長が出演。
8/17の空飛ぶグータンに社長が出演。



社長




『そのすべては今夜流出!』



『離婚後語るその胸のうち!』



『この後「解決し難い問題」真相激白!!』 



ええ~~~っ?!言っちゃうの??社長!!




こ・これはすごいことが聞けるかも~~!!!







『今日は専門外のことについてたくさん語っていただきます!』と篠原が言うと



社長




『女性に対して自信をなくしてるんですけどね』(苦笑)



  

   



そして番組のメインのコーナーが終了し、トークへ。



『これからどうしたいですか?プライベートでもいいですよ!』と篠原に聞かれ





『とりあえず彼女つくって・・・』と言ってましたw本音っぽかったな。

  





で、いよいよあの件に・・・



篠原




『なにが「解決し難い問題」だったんですか?』と聞かれ、

   



社長




『それは言えないんですけどね・・・』

   

   

    

なんだ。。あれだけ引っ張って結局何にも言ってくれないジャン・・・・(`皿´)



まあ、あたりまえか・・・_| ̄|○



踊らされた視聴者がここに一人・・・_| ̄|○_| ̄|○



そんなんじゃウッチーも怒っちゃうよ( ̄^ ̄)



ウッチー


あう・・・ご・ごめんなさい・・・・・w

◇【画】(萌)うっちーと久保田
(ミラクル2ショットでつwwwwww)

【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

電車男がんばれ~!!
このドラマを見ると笑えるんだけど、最後にはジ~~ンと染みるものがあります。

これが『純愛』?!

~8/11の電車男~

エルメスに恋をした山田はエルメスのストーカーを撃退した。

山田の誠実さにだんだん心ひかれていくエルメス。

心に傷があるエルメスは、山田のくれたストーカー撃退マニュアルを見て涙する。
電車



後日、エルメスは家に山田を招待。

もらったエルメスのカップで一緒にお茶を飲んだ。
電車


調子の悪いエルメスのPCをなおしながら『Aちゃんねる』wを見てアドバイスをもらう山田。
電車


『Aちゃんねる』住人のアドバイスのおかげですてきな時間をすごせたw

後日、エルメスの弟が働くお店で偶然会った二人。

山田が女の子を連れていたのに少し嫉妬したエルメス。

帰り道に『山田さんはモテルんですね』とエルメスに聞かれ、

『僕なんかぜんぜんもてないですよ』

電車

『すくなくとも私にはモテモテですよ』

電車

『ええ~~っ?!』

電車


二人の仲は急速に良くなっていった。
電車




Aちゃんねるの住人に報告すると

「早く告白しる~~~!」とはやされた。

今回のAAはこれ↓
電車



しかしエルメスにミュージカルに誘われた日、山田には大事な用があった。


そう・・・コミケであるw

『その日は仕事で・・・』

電車


断った山田。


しかし、エルメスにそのことがバレ、

『うそ・・・ついてたんですね・・・』
電車


『ご、ごめんなさい!!!』

さて来週はどうなる?電車がんばれ~~~~!!


■【画像】(萌)電車男白石のぱんてーら
【FROM:秒刊画像ファイルナビゲーターさま】 

う~~んもうちょっとwwwww
☆中野美奈子☆みなさんのおかげです

8月4日の『みなさんのおかげです』

~新企画『ヨンダーバード』  順番をあてるゲーム~

☆ナカミが司会☆


ナカミ
(サンダーバードだから外国人っぽく金髪?金髪もかわい~w
たかさんにいつもテカってるからメイクさんに言って抑えてもらえって言ってたって言われてるとこw)


~さて女子アナ問題~


『てれびにうつってる順にならびかえよ!』



『朝3時に起きて3分35秒しか出てません(怒)』

さて正解は?


1位 あやぱん

2位 佐々木アナ

3位 ナカミ

4位 うっちー

へ~へ~へ~!!めざまし&トクダネ強し!!

ではみんなで



『元気のミナモト!』でチャンチャン♪



またあるのだろうか、この企画w
copyright © 2005 ☆VIP画像宝庫☆~別館~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。